本文へジャンプ

お知らせ

審査過程について

歴コングランプリ決定までの審査過程を公開しました!!
これを見るだけで全体の票の変動が分かります。
審査過程

本戦動画について

12/16に行われたファイナルプレゼンテーションの動画を公開しました。
次のリンクより視聴することができます。
前編(10選プレゼンテーション)
後編(ディスカッション)

模型展示について

12/18〜24までファイナルプレゼンテーションに選出された10組の模型が展示されています。
会場は”金沢学生のまち市民交流館”です。会場についての案内はこちらです。

審査結果について

審査結果を公開しています。
くわしくはこちらです。

前夜祭(イベント)について

12/15のイベント情報を更新しました。
くわしくはこちらです。

前夜祭(イベント)について

12/15のイベント情報を更新しました。
くわしくはこちらです。

会場案内について

12/15,16日のイベント会場案内を更新しました。
くわしくはこちらです。

記念イベント「Cap-charm」のご案内

あなたのお気に入りの金沢の風景をたくさんの人達と分かち合いませんか?
フライヤー  CM

プレゼンフェス開催のご案内

公開審査の前日(12月15日)のGP祭において、メインイベントとしてプレゼンフェスを実施します。
くわしくはこちらです。

予備審査の結果について

予備審査を通過した作品はこちらです。
審査講評

○予備審査:11月12日(月)18:00~23:00 金沢学生のまち市民交流館
【予備審査の審査員】(50音順)
熊澤 栄二(くまざわ えいじ) 石川工業高等専門学校准教授
小津 誠一(こづ せいいち)  E.N.N.代表
戸田 穣(とだ じょう)    金沢工業大学講師
吉村 寿博(よしむら としひろ)吉村寿博建築設計事務所代表
鷲田 めるろ(わしだ めるろ) 金沢21世紀美術館キュレーター
※モデレーター 宮下 智裕(みやした ともひろ)金沢工業大学准教授

予備審査通過者には、3rd.STEP展示登録について別途メールで連絡します。

コンペCM

企画・運営している学生団体 SNOU(スノウ)によるCMが完成!!!本コンペティションにかける思いが映像という形になっています。CMはこちらです。

参加登録

参加登録を10月23日で締め切りました。エントリー総数は308件です。たくさんのエントリーありがとうございました。

ご協賛のお願い

歴史的空間再編学生コンペ実行委員会では、本事業の目的と趣旨をご理解頂き、ご協力いただける企業を募集致しております。

お問い合わせについて

専用メールアドレスを開設していますので、メールでお問い合わせください。
問い合わせ専用E-mail: